> カテゴリ
全体
MU
雑談
未分類
> お気に入りブログ
> リンク
ランランラーンってゆってみ?
CLUB-マリオン-
スープラの森
のぞ日記
★まや復活★ 大暴れ日記!
さぼりえるふの きまぐれぶろぐ♪
Road to the sky
倒立DLのぼやき


©2001-2008 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2008 GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
CCクリニック
ついた
c0130268_18475680.jpg


あとCCにおけるスキルキャンセルの動き方について簡単な動画載せときます。
参考にしたい方は参考に。

[PR]
# by rihurein_mu | 2009-07-07 18:47 | MU
ネタない
毎日沼へ某K探しの旅に出とるんやけど見つからん。

まぁ試練の入り口にサブDLでおったから声かけたけど
まったくの無反応でぶっころした。


なにが放置はしてないよwwwwwwwwwwwww試練入り口で放置とか堂々としすぎだろwwwwwww

あ、ちなみにCADが城主の頃の話ね。

しかしネタがない。

これSD無視つけるのに調和300突っ込んでますけど、つきません。
鬼ですか。
c0130268_9471754.jpg


あとエナ魔3でDS被りいった。赤裸々強すぎでワロタwwwwwwwww
さすがにエナ魔3人もおったらナイトは無理だわ。
c0130268_9485973.jpg

[PR]
# by rihurein_mu | 2009-06-24 09:48 | MU
クソワロタwwwwwwwwwwwww
c0130268_1203426.jpg

平穏の沼地にて放置中の*夏希*を発見!放置でしたので恐る恐るTCをかぶせてみた。

c0130268_1204271.jpg

TCをかぶせてから数分後いきなり狩場荒らし呼ばわりされてしまった!!絶体絶命のピンチ!!

c0130268_1204895.jpg

チャットによる舌戦が繰り広げられるが明らかに夏希のペースに追い込まれている!!!

c0130268_1205417.jpg

放置をしていたのではないか?との問いかけを無視し、俺が正義だと言わんばかりの夏希のチャットが炸裂!!

c0130268_12104.jpg

最後の最後まで戦いを繰り広げたが結局両者決着はつかなかった。
終始都合の悪いことにはスルーし、夏希にペースを握られてしまった事が残念だった。


こいつもうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by rihurein_mu | 2009-06-19 01:21 | MU
BC8
----------------------------------
6月8日 0時30分 ブラッドキャッスル8
リプ5連 リフレイン ねるこ オルハ なつ

聖魔天使 ガリバー3世 にばる Jeff satoko

門:リプ5連
石造:リプ5連

コメント:何も言うことはない。リプ強すぎワロタ
----------------------------------
[PR]
# by rihurein_mu | 2009-06-08 19:04 | MU
BC8
----------------------------------
6月7日 0時30分 ブラッドキャッスル8
リフレイン +Sir+ 雪虫 赤裸々 *春蘭*

Bitなんちゃら RyoUSM ケセラ 後忘れた

門:リフレイン
石造:Bit

コメント:K3となると石造が一瞬で破壊されるため、やはり一発の大きさが勝負を左右した。
BC8トップを目指すにはKが複数いる状況の中でも安定して勝利できる強さが必要であることが改めて分かった。
----------------------------------
[PR]
# by rihurein_mu | 2009-06-07 11:57 | MU
BC8
----------------------------------
6月6日 22時30分 ブラッドキャッスル8
リフレイン サバイバン まや なつ

unchain べっく Jeff ゆきの

門:unchain
石造:リフレイン

コメント:前回聖魔に門勝利したのは運ではないことが証明された。BC8ランクでもトップレベルに君臨するunchainを完全勝利とはならなかったが撃破することに成功。
もうリフレインもAランクでいいんじゃないか?w
----------------------------------
[PR]
# by rihurein_mu | 2009-06-06 22:59 | MU
BC8最強を目指して
BC8 Sランク入りを目指してこれからBCにも力入れていこうと思います。

今まで、エ○ダー(ク○イシス付き)、Bitなんちゃらには勝ってるんですが、どうもパッとしないナイトばかり。

聖○天使、リ○5連、うんち、ふっしーレベルに追いつかんといかん。

まんそりーは無理。あれは無理。

これから被りには記録をつけていこうと思います。
----------------------------------
6月6日 0時30分 ブラッドキャッスル8
リフレイン オルハ カルガモ くずり なつ

聖魔天使 未開封 satoko 後忘れた

門:リフレイン
石造:聖魔天使

コメント:門の勝負では勝利できたことから石造も運次第で勝てるレベルになってきている自信がついた。ステ、装備を強化すればなかなかのレベルに到達できるのではないかと思う。
-----------------------------------
[PR]
# by rihurein_mu | 2009-06-06 18:48 | MU
うへへへええええええええええ
ボンブレ13手に入る

うへへっふあひゃひゃはゆふあへうへうふふあああああああああああああああああ
[PR]
# by rihurein_mu | 2009-06-04 00:02 | MU
MWWW代表ギルド決定戦
いよいよ今日は第2回MWWW代表ギルド決定を兼ねた攻城戦。

参加ギルドもいつもと変わらずでCAD、END、猫祭り、きわみ。

終わったらまた更新しま

以下追記

きわみがルナ代表になった。
戦前の予想とは違い、ENDの戦力、SWキープ力がずば抜けていてかなり厳しかった。

きわみが勝つべくして勝った城だったけど最後の最後まで気を抜けない戦いだった。まじ疲れた。

今後代表30名を選抜してMWWW参戦する。またメンバー決まったらブログに書いて公表するわ。
c0130268_18514856.jpg

[PR]
# by rihurein_mu | 2009-05-24 15:00 | MU
CC動画

[PR]
# by rihurein_mu | 2009-05-23 22:48 | MU